ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!

少しずつ季節が秋めいてきました。
皆さま、来たる寒い冬に向け体調は万全ですか?

これからのシーズン、風邪やらインフルエンザが流行りだす大変な季節ですね。

ミドリムシで免疫力UP!?

考えただけで恐ろしい…。予防対策として何ができるのでしょう。

ミドリムシと免疫力との関係

ミドリムシには59種類の栄養成分が豊富に含まれていることはこれまでもお話させて頂きました。

さらに、その中に含まれるミドリムシの独自成分『パラミロン』はデトックス効果に大変優れているということも有名なお話です。

でも、この『パラミロン』に免疫機能を高める!という研究結果が報告されています。

パラミロンを2ヶ月間摂取し続けた結果、免疫系バランス機能が整えられ、免疫力が上がることが確認されたということです。

つまり、免疫機能にミドリムシ独自成分『パラミロン』が有効な働きをするということが分かります。

ミドリムシの免疫力UP効果に期待!

まずは、『パラミロン』の優れたデトックス効果、これにより体内に侵入してきた菌を排出する働きがあると言われています。

さらに、免疫調整成分『βグルカン』の一種であるパラミロン。

ミドリムシには、生物界でもトップクラスで含まれています。

手洗い・うがいにミドリムシをプラスして来たる冬に備えましょう!!

ミドリムシサプリの中でもミドリムシ含有量NO.1で、より免疫力UPが期待できるミドリムシエメラルドを日常に取り入れてみませんか?

中身だけでなく、カプセルまで完全天然素材にこだわっており、小さなお子様から妊婦さん、ご年配の方まで飲んでいただけます。

手洗い・うがいにプラスミドリムシで免疫力UPに期待!

関連記事

  1. ミドリムシ=ユーグレナなのです

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ユーグレナってなに?!今話題のユーグレナに迫る!

    クイズ、「ユーグレナの別名は何でしょうか?」まあ、これまで…

  2. 犬にミドリムシを与える場合は食中に餌に混ぜる形でミドリムシを与えます。
  3. ミドリムシで抜け毛対策!?髪の毛がツヤツヤになる理由とは
  4. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    空を飛ぶミドリムシ(ユーグレナ)!?

    エネルギー問題とミドリムシ(ユーグレナ)エネルギーの問…

  5. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで花粉症予防ができる?その原理とは

    冬や春はスギやヒノキ、夏や秋はイネやヨモギと一年間に渡…

  6. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)で善玉ホルモンを増やそう

    善玉ホルモンが増えるとどうなる?ミドリムシ(ユーグレナ)には、…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
  2. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  3. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  4. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
  5. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
PAGE TOP