ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

ミドリムシで痛風が改善するかも?

痛風にいい理由

痛風といえば、血液中の尿酸濃度が高くなって、関節などに炎症を起こす病気ですよね。
一般的に中年の男性がかかりやすい傾向にあって”贅沢病”・・・なんていう言い方も、良く耳にします。症状は「風が吹いても痛い」というように激痛を伴うもので様々な合併症をもたらす危険が高い病気です。

ミドリムシで痛風が改善するかも?

高尿酸血症の原因は、尿酸を体外に排泄する臓器『腎臓』の機能低下などによって起きると考えられていますが、東京薬科大学の市田公美教授や防衛医科大学校、東京大学病院東京大学などの研究チームが、英科学誌「Nature Communications」(4月3日号)で、腸管の尿酸排せつ機能が低下すると、腎臓からの尿酸排泄が増えて尿酸値が高まることから、腎臓に過重負担が掛かることが考えられると発表しました。
ということは・・・。
腸管の尿酸排せつ機能を正常にできれば、痛風でお悩みの方の症状改善の可能性があるってことですよね。

ミドリムシのパラミロンを思い出してください。
ミクロホールに腸内の余分なものを摂り込んで、腸に吸収されることなく排泄物として出て行く。でしたよね!

腸内が綺麗になると、腸の機能も正常化していくはずですから・・・これは!?
ミドリムシで痛風が改善する?・・・試す価値はあると思います!

関連記事

  1. 女性に朗報!貧血予防にミドリムシが効く?!

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    女性に朗報!貧血予防にミドリムシが効く?!

    女性に多い貧血で、まず一番に思い浮かぶのは鉄分不足。鉄欠乏…

  2. サプリメントとして活用されるほど栄養豊富なミドリムシ、飲むだけで美容効果が期待できる夢のような食品なのです。

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    中からキレイに!ミドリムシが美容に良い3つの理由

    もし「ミドリムシが美容に良い」としたらどうしますか?…

  3. ミドリムシにはビタミン類とミネラル類、アミノ酸に不飽和脂肪酸など全59種類の栄養素があるがそのほかにも3つの特徴があります

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ここがすごい!ミドリムシの3つの特徴

    2005年、東京大学が大量培養技術を確立したことで話題…

  4. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!

    少しずつ季節が秋めいてきました。皆さま、来たる寒い冬に向け…

  5. 有胞子性乳酸菌とは、胞子を形成することで安定性を高めた乳酸菌のことです。 ヨーグルトなどの食品に含まれる乳酸菌とは異なり、環境の変化に強く腸内に届きやすくなっています。
  6. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)で善玉ホルモンを増やそう

    善玉ホルモンが増えるとどうなる?ミドリムシ(ユーグレナ)には、…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
  2. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  3. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  4. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  5. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
PAGE TOP