ミドリムシサプリメント、バイオザイム・ミドリムシエメラルド通信販売正規取扱店

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせフォーム
  • 0120-200-544

ミドリムシファミリーブログ

ミドリムシ(ユーグレナ)サプリメントの効果的な飲み方

皆さまは、どのようなタイミングでミドリムシ(ユーグレナ)サプリメントを飲んでいますか?または、どのようなタイミングで飲んだらいいかご存知ですか?

朝・昼・夜でしょうか?寝る前でしょうか?食前?食後?

せっかくなら、ミドリムシ(ユーグレナ)の効果をしっかりと発揮できる飲み方で飲みたいですね。

ミドリムシ(ユーグレナ)は消化吸収率が約93.1%もあり、どの食材にも影響されにくいので食事内容に関係なくどのタイミングで飲んでも効果を発揮する事ができるといわれています。

いつ飲んでもOK!というのが、ミドリムシの良さなのですが、それによって注意することがあります。

それは、どのタイミングで飲んでも良いため、ついつい飲み忘れが起こってしまうのです。
ミドリムシは毎日続けて飲んでいくことが非常に大切です。効果を発揮・持続していくためにも飲み忘れを防がないといけません。

飲み忘れを防ぐには、毎日決まったタイミングで飲むことが大切になってきます。

ミドリムシ(ユーグレナ)サプリメントの効果的な飲み方

さらに、いつ飲んで良いとはいえ、食事の前後で消化器官が活発に活動しているときのほうが吸収率は高いといわれています。そのため、食前の空腹時か食後で胃腸が活動し始めたタイミングで飲みましょう。

じゃあ、寝る前はどうなのか?

寝る前にミドリムシ(ユーグレナ)を飲むと、睡眠中に、疲れがたまっている身体へ十分な栄養を送り届け身体の機能を回復させると言われています。

飲むときには、常温の水か白湯がおススメです。

冷たいお水やジュースで飲んでしまうと、胃腸がびっくりして負担をかけてしまいます。さらに、胃腸に負担をかけたことによって、消化されにくくなってしまいます。

常温の水や白湯は、胃腸に負担を少なくするうえ、冷え性の改善にも繋がります。せっかく健康や美容のためにミドリムシ(ユーグレナ)を始めたのなら、ついでに、飲むときの水や白湯でも、冷え性の改善に期待しちゃいましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文・お問い合わせ先

0120-200-540

FAX 092-738-5354 申込み用紙ダウンロード

  

些細な事でも
お気軽に!
笑顔で対応
致します!

お問い合わせフォーム

おかいものガイド

当店人気ランキング

1位 ミドリムシエメラルド単品3個セット

2位 ミドリムシエメラルド単品4個セット

3位 ミドリムシエメラルド定期1個セット

4位 バイオザム単品3個セット

5位 ミドリムシエメラルド定期2個セット

ネット注文で10%ポイント還元!
1個6,500円お買い上げで650円分のポイント進呈

お客様の声

ミドリムシを知る

ミドリムシとは?

ミドリムシって何?
注目されている理由は?

ミドリムシの効能

完全栄養素と言われるミドリムシの効能とは?

ミドリムシちゃんねる

ミドリムシを映像でご説明します

Calendar Loading