お知らせ

カプセルにもこだわり!サプリのカプセルが植物性に変わりました!

サプリメントを飲む時、その形状に気をつけることがありますか?飲みやすさで選ぶことはあっても、それが錠剤やカプセルであれば、その錠剤はどうやって固められているのか、またカプセルは何でできているのか、考えたことがありますか?
ミドリムシエメラルドは、直接ミドリムシと関係のないカプセルにまでこだわり抜きました。

カプセルまでこだわり抜いたミドリムシエメラルド

よりヘルシーに!世界基準のカプセル

世界的に見ても、ライフスタイルは多様性を増しています。ベジタリアン然り、宗教上口にしないものがあるのも然りですね。そんなニーズにお応えするために開発されたのが、タピオカを原料としたカプセルなのです。
植物性だから胃にもやさしく、かつてのゼラチンカプセルと同じように、お腹の中で溶けてくれます。ちなみに、ゼラチンは動物性なので、口にできない方もいますね。

ミドリムシを守るカプセル

植物由来のカプセルは、タピオカ原料のもの以外にもありますが、当店で扱っているタピオカ由来のカプセルは酸素透過性が比べものにならないくらい低いのが特徴です。
酸素を通さないので、カプセルの中味を酸化から守ってくれるのです。加えて、変色を起こしにくい特性も併せもっているので、安定性に優れ、安全に保存できます。

プルランって何?

プルランとは、タピオカを発酵させてできる多糖類です。動物実験でも、ヒトへの実験でも安全性が認められており、25年も前から医薬品、食品として使われてきました。
ミドリムシエメラルドの美しい色を損なわず、中味を酸化から守り、飲んでも胃に優しいと、三拍子揃ったカプセルなのです。しかも、ミドリムシを飲む時に気になるニオイや味をシャットアウト。とても優れたカプセルと言えるでしょう。

せっかくサプリメントを飲んでいるのに、それ以外のところで不具合があっては大変です。ミドリムシエメラルドは、どなたにでも安心して飲んでいただける植物性カプセルです。

安心の植物性カプセル

関連記事

  1. お知らせ

    ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」にユーグレナ社長 出雲氏のインタビューが掲載されました

    ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」に株式会社ユーグレナ 社長の出雲充氏…

  2. womens-rugby

    お知らせ

    ミドリムシで未来ある女子ラグビーをサポート!

    2020年の東京オリンピックに向けて、スポーツにおけるスポンサ…

  3. greencurry

    お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

  4. 株式会社ユーグレナ社のミドリムシを使った航空機向けバイオ燃料の商業飛行実現化計画

    お知らせ

    ミドリムシが航空機燃料に!いよいよ実証工事着工!

    以前、【飛行機向けミドリムシ燃料の2020年実用化に向…

  5. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございま…

  6. お知らせ

    ★お盆休みのお知らせ★

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP