お知らせ

ミドリムシファミリー店長のご挨拶動画アップしました♪

ミドリムシファミリー店長のご挨拶動画をアップしました♪
拙い喋りではありますが、お客様への想いなど少しでもお伝えできればと思います。

関連記事

  1. お知らせ

    ユーグレナでインフルエンザウイルスを排除!?研究結果発表!

    株式会社ユーグレナは、ユーグレナ粉末やユーグレナ特有の成分、パ…

  2. お知らせ

    神鋼環境ソリューションが食品用ユーグレナ販売の「営業開始届書」を提出

    株式会社神鋼環境ソリューションは食品用のユーグレナの製造・販売開始に向…

  3. 通販での消費者トラブル。ミドリムシファミリーでは安心してお試しだけできます!

    お知らせ

    ミドリムシファミリーは安心の「お試しだけ」OK!

    前々から他社通販会社でトラブルになっている、&…

  4. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  5. ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素が便秘に効くというのは、ずっと言われてきたことであり、ミドリムシを飲んだことがある方の多くが実感している効果でもあります。

    お知らせ

    ユーグレナ含有食品に便秘改善効果が!㈱ユーグレナ社が研究結果を発表

    ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素…

  6. お知らせ

    ミドリムシファミリーホームページ、10月27日OPEN予定です。

    今回私たちもついにWEBサイトを公開することになりました。10…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP