お知らせ

お見舞い申し上げます。商品遅延について。

この度は、西日本を中心とした大雨で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

未だに十分な警戒が必要とされている地域もございますが、
皆さまが安心して、安全にお過ごしできる日々が一日でも早く訪れますよう、
心よりお祈り申し上げます。

また、商品のお届けについてですが、
現在一部地域では配送が遅延しており、スムーズに商品がお届けできない状況でございます。

支払い方法を「後払い」をご希望されているお客様の中には、
商品より先にお支払い用紙が届いてしまうということが発生しており、大変ご迷惑をおかけしております。

通常は商品到着後にお支払い用紙が届きますが、今後も天候などによりお支払い用紙が先に届いてしまうことがございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

また、被災されてお受取りが難しい場合など、ご要望等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

みなさまのご無事を、スタッフ一同願っております。

関連記事

  1. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  2. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  3. お知らせ

    宇宙食に実験キット、栄養満点ミドリムシクッキーなど「日本科学未来館」の魅力

    日経BP社「日経ウーマンオンライン」 魅惑のミュージアムショッ…

  4. お知らせ

    ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」にユーグレナ社長 出雲氏のインタビューが掲載されました

    ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」に株式会社ユーグレナ 社長の出雲充氏…

  5. お知らせ

    お盆休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。…

  6. お知らせ

    ギフト対応はじめました☆

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きましてありがとうございます!…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP