お知らせ

フジテレビ「バイキング」でユーグレナが取り上げられました

12月18日放送のフジテレビのお昼の情報バラエティ番組「バイキング」にてユーグレナが特集されました。

ひるたつのコーナーではホームケアクリニック銀座の院長 細田俊樹医師がユーグレナをわかりやすく説明。
「ユーグレナ」とは学術名で、和名は「ミドリムシ」。ムシという名が付いているが、昆布や海藻と同じ藻の一種としてユーグレナのスゴイところをたくさん紹介しました。

便秘解消、中性脂肪減少、インフルエンザの緩和などの効果にMCの坂上忍さんをはじめ、出演者の方たちも驚いていました。
また、栄養素としてだけではなく化石燃料に代わる「バイオ燃料」としてミドリムシを使う研究が進んでいることにも触れ、ユーグレナの理解が一層深まりました。

フジテレビバイキングでユーグレナ特集

関連記事

  1. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  2. greencurry

    お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

  3. お知らせ

    ミドリムシファミリー代理店様のご挨拶動画アップしました♪

    代理店販売のオーナー様にご協力頂きましてご挨拶動画の撮影を致しました。…

  4. メディア掲載

    ユーグレナ社 出雲社長、企業広報経営者大賞を受賞

    宣伝会議「AdverTimes(アドタイ)」は、経済広報センターが1日…

  5. ミドリムシニュース

    ミドリムシ入りグリーンカレーが話題

    株式会社KADOKAWA「Walkerplus」にて、ミドリムシ入りグ…

  6. ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素が便秘に効くというのは、ずっと言われてきたことであり、ミドリムシを飲んだことがある方の多くが実感している効果でもあります。

    お知らせ

    ユーグレナ含有食品に便秘改善効果が!㈱ユーグレナ社が研究結果を発表

    ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP