お知らせ

お客様の声をお届けします

お客さまの声より

皆さん、色々な悩みを抱えています。
自分が抱えている病気であったり、日頃悩んでいる症状、花粉症、便秘、疲れやすいなどなど。。

先日、こんなお電話がありました。
知り合いのご夫婦がミドリムシ(ユーグレナ)を飲まれてるようで、「朝の目覚めがスッキリしているから気分が良い」 と聞いたそうです。
そして旦那様のほうは、毎年花粉症で辛かったのに今年は鼻水がでなかったそうです。
その話を聞き、「何を飲んでるの!?」と言う会話になったようでミドリムシファミリーにご連絡頂き、ミドリムシエメラルドを定期購入されました。

個人差はあると思いますが、ミドリムシ(ユーグレナ)を実感して下さっている方がどんどん広まっていっているのを日々感じます。
これからも、ミドリムシファミリーが皆様の健康の手助けになれたら幸いです。

ミドリムシエメラルド愛用者の声

関連記事

  1. お知らせ

    中嶋ファミリーのご紹介

    我が家は義父(77)義母(59)夫(37)私(34)息子(6)…

  2. お知らせ

    ミドリムシファミリー販売パートナー様のご紹介♪

    ミドリムシファミリー販売パートナーの株式会社coming up代表取締…

  3. お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

  4. ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素が便秘に効くというのは、ずっと言われてきたことであり、ミドリムシを飲んだことがある方の多くが実感している効果でもあります。

    お知らせ

    ユーグレナ含有食品に便秘改善効果が!㈱ユーグレナ社が研究結果を発表

    ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素…

  5. 国際宇宙ステーション「きぼう」実験棟でミドリムシの実験

    お知らせ

    宇宙ステーションでミドリムシ研究!

    宇宙航空研究開発機構(JAXA)が国際宇宙ステーション内の「きぼう…

  6. お知らせ

    1月7日(水)ホームページをリニューアルしました

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます!…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP