お知らせ

クマがきえた?!愛用者の声

愛用者さまの奇跡体験

今回は、ミドリムシ(ユーグレナ)愛用者様の奇跡をお話ししたいと思います。

“最近鏡を見て気づいたのですが・・・目の下のクマが消えていました!!
正しく言えば、左側の目の下のクマは消え、右側は薄くなりました。

振り返れば、ミドリムシ(ユーグレナ)を続ける以前はいつも目の周り全体が痛く、それが首や肩へ・・・。毎日辛いつらい毎日でした。

顔のマッサージなども色々試しましたが、効果が持続する事は難しく。

ミドリムシを飲み始めて、2か月くらい経った頃
「アレ??肩こり首こりが楽になったけどなぜ??」と思っていました。
他に新しく始めた事もなかったので、ミドリムシのお蔭!?と
飲み始めたばかりの私は半信半疑でしたが
続けている今も、肩、首の凝りは楽ですし目の周りが痛くない!!!
顔が痛くない!!(笑)

きっと昔の私は、栄養素のバランスや目の疲れ、血行が良くなかったんだろうなと
思います。
同時に、ミドリムシ(ユーグレナ)の素晴らしさに再度驚かされました。
私は知らず知らずのうちに、どんどん健康体になっていっている事に。
今年の冬も元気に乗り切ります!!(^^)”

いかがでしたか?みなさまも、ぜひお試しくださいね!

ミドリムシエメラルドでクマが消えた

関連記事

  1. お知らせ

    カプセルにもこだわり!サプリのカプセルが植物性に変わりました!

    サプリメントを飲む時、その形状に気をつけることがありますか?飲…

  2. お知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございま…

  3. お知らせ

    ★お盆休みのお知らせ★

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

  4. お知らせ

    お盆休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

  5. ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素が便秘に効くというのは、ずっと言われてきたことであり、ミドリムシを飲んだことがある方の多くが実感している効果でもあります。

    お知らせ

    ユーグレナ含有食品に便秘改善効果が!㈱ユーグレナ社が研究結果を発表

    ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素…

  6. お知らせ

    【期間限定】【数量限定】 ミドリムシエメラルドお試しモニター募集中! ※このキャンペーンは終了しまし…

    ※お試しモニターの募集は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうござ…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP