お知らせ

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間はお休みとさせて頂きます。

 

■□■□■ ゴールデンウィーク休業期間 ■□■□■

平成27年5月2日(土)~5月6日(水)

 

尚、休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問合せ・メール対応・電話での対応についてはお休みとさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素が便秘に効くというのは、ずっと言われてきたことであり、ミドリムシを飲んだことがある方の多くが実感している効果でもあります。

    お知らせ

    ユーグレナ含有食品に便秘改善効果が!㈱ユーグレナ社が研究結果を発表

    ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素…

  2. お知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございま…

  3. お知らせ

    【期間限定】【数量限定】 ミドリムシエメラルドお試しモニター募集中! ※このキャンペーンは終了しまし…

    ※お試しモニターの募集は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうござ…

  4. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

  5. お知らせ

    お盆休みのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。弊…

  6. お知らせ

    神鋼環境ソリューションが食品用ユーグレナ販売の「営業開始届書」を提出

    株式会社神鋼環境ソリューションは食品用のユーグレナの製造・販売開始に向…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP