お知らせ

【期間限定】【数量限定】 ミドリムシエメラルドお試しモニター募集中! ※このキャンペーンは終了しました

※お試しモニターの募集は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。

 

いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度当店ではミドリムシの良さをもっと多くの皆様に知って頂く為、ミドリムシエメラルド36粒入りを

お試し商品として販売することと致しました!

 

また今回は数量限定の為売り切れの可能性が非常に高くなっております。

ミドリムシを始めるのにお悩みのお客様、手軽なお試しパックをこの機会にぜひご利用下さい

 

※本格的な販売はGW明けとなります。

ミドリムシエメラルド36粒入りお試しモニター

kuwashiku

order


お支払い方法:NP後払い・クレジット決済

 

 

関連記事

  1. 国際宇宙ステーション「きぼう」実験棟でミドリムシの実験

    お知らせ

    宇宙ステーションでミドリムシ研究!

    宇宙航空研究開発機構(JAXA)が国際宇宙ステーション内の「きぼう…

  2. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

  3. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございま…

  4. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  5. お知らせ

    出逢えてよかったミドリムシ

    ミドリムシファミリー店長の中嶋です。私は元々、ミドリムシサ…

  6. お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP