お知らせ

お客さまセンターでご相談承ります!

ミドリムシは、今やテレビや雑誌でも大人気のサプリメント。これだけ優秀なのですから当然ですが、その中から当店を選んでいただいたことを、私たちは本当に嬉しく思っています。だからこそ、私たちスタッフが心に誓っていることがあるのです。

選んでいただきありがとうございます

電話・FAX・ウェブ、どれでも親切対応

私たちが発信しているものは、ネットでの情報が多いのですが、実際にご注文なさるお客さまは、お電話で…という方も多くいらっしゃいます。理由としては、インターネットが不得意、ネット上で買い物するのは不安、担当者に直接商品のことを聞きたい…など、色々あるとは思います。私たちは、いつでもお客さまの「知りたいこと」「心配なこと」にお応えするため、常に情報を仕入れ、勉強もしております。
どんなご相談でも結構ですので、お気軽にお電話いただければ、スタッフが丁寧に対応いたします。

ご縁のはじまりを大切に

私たちは、注文をいただいてからがお客さまのご縁のはじまりだと考えています。「売って終わり」ではなく、その後もずっとおつき合いさせていただきたいから、お客さまの本当に納得のいくものを、心から喜んでいただけるものをお届けしたいのです。
そのために、どんなご質問でも心配事でもお伺いし、お応えいたします。
もちろん、注文の時だけでなく、わからないことや不安なことがあれば、いつでもお電話ください。詳しくお話しを伺い、アドバイスさせていただきます。

どんな悩みでも、お聞かせください

自分では自覚していなくても、意外なところにお悩みの原因が隠れていることもございます。スタッフと話すことによって、自分では気付かなかった生活習慣のクセに気付くこともあります。ミドリムシが、お客さまの健康に役立てますように、わたしたちも全力でサポートいたしますので、「こんなこと、関係ないだろう」とご自分で判断なさらず、どんなことでもお聞かせくださいね。
わたしたちは、お客さまも自分の家族のように思って対応させていただいております。

家族のように対応いたします

>>みどりむし(ユーグレナ)に関する詳しい説明はこちら!
>>ミドリムシファミリーTOPへ戻る

関連記事

  1. 【ミドリムシファミリー】サイトリニューアルのお知らせ

    お知らせ

    【ミドリムシファミリー】サイトリニューアルのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用いただきありがとうございます。…

  2. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  3. お知らせ

    神鋼環境ソリューションが食品用ユーグレナ販売の「営業開始届書」を提出

    株式会社神鋼環境ソリューションは食品用のユーグレナの製造・販売開始に向…

  4. お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

  5. お知らせ

    【期間限定】【数量限定】 ミドリムシエメラルドお試しモニター募集中! ※このキャンペーンは終了しまし…

    ※お試しモニターの募集は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうござ…

  6. お知らせ

    ユーグレナの継続摂取により関節リウマチの症状が緩和される研究結果を確認

    株式会社ユーグレナは、微細藻類ユーグレナ(ミドリムシ)の継続摂取により…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP