お知らせ

熊本県を中心とする地震の影響による配達遅延について

九州圏内の商品お届けにつきまして……

いつもミドリムシファミリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年4月14日・16日、熊本県熊本市を震源に発生いたしました地震により、亡くなられた方々やそのご親族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震の影響により、一部地域で配達遅延となっております。
詳しい遅延情報につきましては、各社サイトをご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

関連記事

  1. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございま…

  2. お知らせ

    お盆休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。…

  3. 通販での消費者トラブル。ミドリムシファミリーでは安心してお試しだけできます!

    お知らせ

    ミドリムシファミリーは安心の「お試しだけ」OK!

    前々から他社通販会社でトラブルになっている、&…

  4. お知らせ

    神鋼環境ソリューションが食品用ユーグレナ販売の「営業開始届書」を提出

    株式会社神鋼環境ソリューションは食品用のユーグレナの製造・販売開始に向…

  5. お知らせ

    定期購入でクレジットカードが使える様になりました♪

    大変お待たせ致しました!お客様から「定期購入もクレジットカード…

  6. お知らせ

    ご購入システム変更と臨時休業日のお知らせ

    ■2015年2月2日〜2月4日の間、システム変更に伴い休業とさせていた…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP