ミドリムシのダイエット効果情報集

ミドリムシで誰にも知られず便秘解消(後編)

ミドリムシで誰にも知られず便秘解消

前回は、お悩みの便秘はどのタイプか把握すること、それに合った解消法を試すことをお話ししました。

 

今回は便秘解消の要、「腸内環境の改善」にミドリムシが欠かせない理由の調査結果を報告します!

便秘持ちさんがミドリムシを飲んで変わったこと

はじめに、ミドリムシのおかげで便秘解消できたという方たちのコメントを紹介します。

 

・いままで何をやっても駄目だったのに、ミドリムシではじめてスッキリを体験できました!(埼玉県 M様)

・ミドリムシは他のサプリメントよりも体感が早かったです。(佐賀県 A様)

・平日には少し困るくらいスッキリしています。(東京都 T様)

・こんな体の軽さは子どものとき以来かもしれません!(東京都 Y様)

・便秘に良いと聞いてミドリムシを飲んでいましたが、私はお腹も痩せてダイエット効果もありました。
(大阪府 K様)

 

このような喜びの声をたくさん頂いています。

 

何やら今まで試してきた方法とは全く違う体感を得られたようですね!?

お腹に効く

ミドリムシが他とは違う2つの理由

便秘解消に注目されているミドリムシには腸内環境を改善する独自のはたらきがあります。

 

私たちが食べたものは小腸で栄養が吸収され、大腸で水分が吸収され、便となって排出されます。

小腸、大腸の環境が悪いと本来の機能が低下し、食べたものがどこかで停滞して便秘になってしまいます。

 

ミドリムシ他とは違うはたらきをする理由をつきとめました!

理由1 ミドリムシだけが持つデトックス作用がある

ミドリムシは「パラミロン」という聞きなれない成分を持ちます。

それもそのはず、パラミロンはミドリムシ独自の成分です。

 

このパラミロンには腸内環境を改善するβ1、3グルカンが含まれています。

そしてスポンジのように無数の小さな穴が開いており、ここに不要な油分を吸収して体外に排出させます。

 

また、ミドリムシのきれいな緑色は「クロロフィル」の色です。

クロロフィルには小腸にこびりついた有害物質をはがして排泄を助ける作用があります。

パラミロンとクロロフィルで腸内大掃除

理由2 94%の消化率で、栄養を丸ごと吸収できる

59種類の栄養素を持つミドリムシは日本人に必須とされる46種類の栄養素のうち、糖質を除く栄養素をすべて網羅した栄養満点食材です。

さらに、たったの0.05mmしかないミドリムシのカラダには細胞壁がありません

人間は細胞壁がある食材はうまく吸収できません。

 

ミドリムシのカラダはやわらかい細胞膜でできているので、人間にとって消化しやすく、効率よく栄養を吸収できるのです。

 

細胞壁を持つ野菜の消化率は40%台に対し、ミドリムシはなんと94%の消化率だと言われています。

細胞壁がある野菜と細胞壁がないミドリムシの吸収率の違い

 

ミドリムシの他にはないオンリーワン成分パラミロンがデトックスを助けるので「いままで何をやっても駄目だったのに、ミドリムシは違う」という体感が生まれたのでしょう。

 

そして便秘の根底は栄養バランスの崩れです。

栄養バランスが崩れることで腸の機能が低下し、便秘に繋がります。
ミドリムシで効率よくバランスの良い栄養を取り入れることで「他のサプリメントより早く体感した」という感想が出てくるのだと思います。

 

便秘にはさまざまな症状がありますが、全ての根底にある腸内環境の乱れを改善するのにミドリムシはとても優秀です。

 

密かに便秘でお悩みの方も、ミドリムシでこっそり解消して心身ともに健康になりましょう。

便秘解消した女性

そんな頑固な便秘にも効果を発揮する、ミドリムシサプリメントがミドリムシエメラルドです。

関連記事

  1. スポンジのようなパラミロンが腸内をお掃除

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシ(ユーグレナ)で健康ダイエット?

    運動しないでダイエット?「わざわざ運動はしたくないけど、日常生…

  2. デトックスで理想の毎日を手に入れる
  3. 59種類の栄養素を含むなど、健康食品としても人気の高いミドリムシ。 さらに劇的なダイエット効果まであるとなれば、まさに夢のような食品と言えます。

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシにダイエット効果!?その秘密とは

    ダイエットと聞くと、1ヶ月で何kgも痩せるイメージを持…

  4. コレステロール値が高めの方にはミドリムシがおススメ!

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    コレステロール値が高めの方にはミドリムシがおススメ!

    『コレステロール値が高い→太る』?ダイエットとコレステ…

  5. 中性脂肪のお悩みはミドリムシにおまかせ!
  6. 免疫力は、私たちの体に害をもたらす存在から守ってくれる存在、自己防衛機能の1つです。

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで免疫力向上!知って得する3つの働きとは

    風邪などのちょっとした病気から、がんなどの重大疾病に至…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  2. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  3. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
  4. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
  5. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
PAGE TOP