メディア掲載

ユーグレナ入り豆乳クリームパン発売、サークルKサンクス

株式会社ユーグレナは、株式会社サークルKサンクスから、石垣島産ユーグレナを使用した「ユーグレナ入り豆乳クリームパン」を6月23日から販売すると発表しました。

 

石垣産ユーグレナを配合した、もちっとした食感の生地の中には国産豆乳配合のクリームを入れ、甘さ控えめに仕上げています。健康的な食材であるユーグレナと豆乳の組み合わせは、美と健康に敏感な女性を中心にヒットしそうな商品です。
パン生地にはユーグレナを約300mgたっぷり配合しています。豆乳クリームもこだわりの国産豆乳を使用しており、大豆の風味を楽しめます。

 

開発は、サークルKサンクス社内外の女性メンバーによる「CKS Woman」プロジェクトが担当。女性、シニアを中心においしさを追求した差別化商品の開発を手がけており、パンの商品開発は今回5回目です。

 

発売は6月23日(火) 北海道を除く全国のサークルKとサンクス、価格は116円(税込125円)です。
おいしくて健康的な「ユーグレナ入り豆乳クリームパン」試してみてはいかがでしょうか?

 

写真:株式会社ユーグレナ ニュースリリースより

関連記事

  1. メディア掲載

    環境ビジネスオンラインにて、バイオガス中のCO2分解・回収の藻類の培養について紹介されました

    東芝、佐賀市、日本下水道事業団、日水コン、ユーグレナ、日環特殊は201…

  2. お知らせ

    石垣産ユーグレナ使用のお米 新発売!

    ファミリーマートとユーグレナのコラボ商品についに「お米」が登場…

  3. お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP