メディア掲載

株式会社ユーグレナについて、TBS「はやチャン!」にて紹介されました

株式会社ユーグレナについて、TBS「はやチャン!」にて紹介されました。

 

ユーグレナの広報は2月18日、TBS「はやチャン!」内のコーナー「ひもときエコノミクス」にて同社について放送予定と発表しました。

 

今週のテーマは「ミドリムシ(ユーグレナ)」です。
ミドリムシについてや、培養技術をもつユーグレナ社について紹介される予定です。

 

ひもときエコノミクスはちょっとタメになる“見るニッポン経済史”のコーナー。
日本経済の重要な転換点になったできごとを、佐藤渚アナウンサーとともにTBSベテラン経済新聞記者・播摩解説委員が、やさしく、深く、おもしろく解説します。

 

TBSと日本経済新聞社のコラボレーション企画にご期待ください。

関連記事

  1. メディア掲載

    日刊工業新聞社「日刊工業新聞」にてユーグレナ社とCLG社との基本合意について紹介されました

    日刊工業新聞社「日刊工業新聞」にて、バイオジェット燃料の精製実証設備の…

  2. お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

  3. メディア掲載

    株式会社ユーグレナ 社長の出雲 充氏の講演会について埼玉新聞社「埼玉新聞」にて紹介されました

    株式会社ユーグレナ 社長の出雲 充氏の講演会について、埼玉新聞社「埼玉…

  4. メディア掲載

    ユーグレナ社とCLG社との基本合意について全国私塾情報センター「月刊私塾界」にて紹介されました

    全国私塾情報センター「月刊私塾界」にてユーグレナ社とCLG社との航空バ…

  5. メディア掲載

    おためし新商品ナビで「ユーグレナ入りお好み焼き」が紹介されました。

    株式会社フロンティア「おためし新商品ナビ」で「ユーグレナ入りお好み焼き…

  6. メディア掲載

    ミドリムシのインフルエンザ症状緩和について全研本社「美容健康EXPO」にて紹介されました

    株式会社ユーグレナの研究開発(ミドリムシのインフルエンザ症状緩和)につ…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP