メディア掲載

ユーグレナ、日本橋三越に出店について日本経済新聞にて紹介されました

ユーグレナ社は日本橋三越本店の化粧品コーナーにて、ミドリムシを使った化粧品やサプリメントを販売すると日本経済新聞に紹介されました。

 

ミドリムシの培養などを手掛けるユーグレナは、4月1日に

専門店舗を日本橋三越本店(東京・中央)に出店。

1階化粧品コーナーでミドリムシを使った化粧品やサプリメントを販売します。

ユーグレナが百貨店などに専門店を開くのは初めてのこと。価格はサプリメントが1万2000円(税抜)、化粧水が5500円(税抜)となります。

 

専門店舗のオープンを記念してサプリメントや化粧品各種の入ったサンプルを1万4250円で販売します。
ユーグレナの化粧品はこれまでにネットを中心に販売していました。
実店舗で直接顧客にユーグレナのよさを伝えることで、新しい顧客の獲得を期待しています。

関連記事

  1. ミドリムシニュース

    ミドリムシ入りグリーンカレーが話題

    株式会社KADOKAWA「Walkerplus」にて、ミドリムシ入りグ…

  2. メディア掲載

    株式会社ユーグレナについて日本インタビュ新聞社「日本インタビュ新聞」にて紹介されました

    株式会社ユーグレナについて日本インタビュ新聞社「日本インタビュ新聞」に…

  3. メディア掲載

    ユーグレナ社のDeuSELプロジェクトについて日本経済新聞社「日本経済新聞」にて紹介されました

    ユーグレナ社のDeuSELプロジェクトについて、日本経済新聞社「日本経…

  4. メディア掲載

    ユーグレナ入り大福についてマイナビニュースにて紹介されました

    全国のファミリーマートで発売の「よもぎ香る草大福~ユーグレナ入り~」に…

  5. メディア掲載

    ユーグレナ入り化粧品についてINFASパブリケーションズ「WWD JAPAN.com」にて紹介されま…

    ユーグレナ入り化粧品(UV美容液)について、INFASパブリケーション…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP