メディア掲載

日経BP社「日経ウーマンオンライン」にユーグレナ関連食品について紹介されました

日経BP社「日経ウーマンオンライン」にユーグレナ関連食品について紹介されました。
「食のトレンド発掘隊」のコーナーにて、最近見かける“ユーグレナ入り”商品を紹介しています。

 

ベーシックなユーグレナの摂り方として、青汁タイプのドリンク。

藻の一種と聞いて、昆布やワカメのような味を想像していたが、どちらかというとお茶に近い。そのままでも飲みやすいが、ミルクで割って抹茶ラテ風にしたり、料理に使ってもOKだと伝えています。

 

気軽にユーグレナを摂りたい人向けには、野菜とフルーツをまぜたユーグレナドリンクやきな粉にユーグレナを練りこんだ半生菓子を紹介しています。

 

また、ユーグレナ社とのコラボ商品を先駆けて発売したイトーヨーカ堂のプロジェクトや、その他お菓子メーカーのコラボ商品、外食で楽しめるユーグレナ料理など試したくなるものがたくさん。

栄養満点で働く女性にも嬉しいユーグレナをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. メディア掲載

    ユーグレナ、日本橋三越に出店について日本経済新聞にて紹介されました

    ユーグレナ社は日本橋三越本店の化粧品コーナーにて、ミドリムシを使った化…

  2. メディア掲載

    日刊工業新聞社「日刊工業新聞」にてユーグレナ社とCLG社との基本合意について紹介されました

    日刊工業新聞社「日刊工業新聞」にて、バイオジェット燃料の精製実証設備の…

  3. メディア掲載

    ユーグレナ入り豆乳クリームパン発売、サークルKサンクス

    株式会社ユーグレナは、株式会社サークルKサンクスから、石垣島産ユーグレ…

  4. お知らせ

    ミドリムシで未来ある女子ラグビーをサポート!

    2020年の東京オリンピックに向けて、スポーツにおけるスポンサ…

  5. メディア掲載

    株式会社ユーグレナについて、産経新聞社「フジサンケイビジネスアイ」にて紹介されました

    株式会社ユーグレナについて、産経新聞社「フジサンケイビジネスアイ」にて…

  6. メディア掲載

    ユーグレナなど実施のリアルテック育成プログラムについて「Tech Crunch」にて紹介されました

    株式会社ユーグレナ、SMBC日興証券株式会社、株式会社リバネスが設立し…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP