お知らせ

ミドリムシファミリーは安心の「お試しだけ」OK!

通販での消費者トラブル。ミドリムシファミリーでは安心してお試しだけできます!

前々から他社通販会社でトラブルになっている、

 

「お試しのつもりが、定期購入の契約になっていた」

 

という問題について、

 

最近Yahoo!ニュースでピックアップされていましたので、ご紹介いたします。

 

なんとこのようなトラブルが、年々増えており、昨年は1万3129件の相談が消費生活センターに寄せられたそうです。

 

一度お試しを頼んだら、そのまま3ヶ月の定期購入が条件となっていたという話を私もよく耳にしたことがあります。

 

健康食品や化粧品はご自分のお体に合うかどうか試してから製品をご購入いただきたいと思います。

 

また、このような商品は決して安いものではありません。

 

正直、たった5日や1週間で効果が現れるかどうかは個人差もありますので、明記することはできませんが、まずは、ご自分のお体に合うか試していただくことが大切です!

 

弊社、ミドリムシファミリーは安心して「お試しだけ」していただけます。

 

ぜひ健康や美容に気をつかわれている皆様も、通販で商品をお選びの際はご注意されてください。

 

参考:Yahoo!ニュース<消費者白書>お試しが定期購入に トラブル4年で20倍

関連記事

  1. お知らせ

    運営会社移転のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。…

  2. お知らせ

    ユーグレナの継続摂取により関節リウマチの症状が緩和される研究結果を確認

    株式会社ユーグレナは、微細藻類ユーグレナ(ミドリムシ)の継続摂取により…

  3. お知らせ

    ミドリムシファミリーホームページ、10月27日OPEN予定です。

    今回私たちもついにWEBサイトを公開することになりました。10…

  4. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

  5. お知らせ

    お盆休みのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。弊…

  6. お知らせ

    ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」にユーグレナ社長 出雲氏のインタビューが掲載されました

    ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」に株式会社ユーグレナ 社長の出雲充氏…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP