お知らせ

2015年もミドリムシファミリーをお願いします

あけましておめでとうございます。
いよいよ2015年がスタートしました。年末・年始の疲れは残っていませんか?
このような疲れを感じていたら、是非、ミドリムシで疲労回復を図りましょう。

ミドリムシエメラルド

疲労回復にはミドリムシが一番

世の中には健康ドリンクを初め、様々な疲労回復サプリメントが存在しますが、やはり効果が一番なのはみどりむしサプリメントです。
その高い効果の秘密はミドリムシの「抗酸化性」と大量に含まれる「抗疲労ビタミン」です。

疲労のメカニズム

めまい

そもそも疲労とは「飽き」「眠気」「疲労感」といった、疲れた時に出てくる症状の総称ですが、これらの原因の一つには「活性酸素」というものです。
ストレスや過度の身体活動により活性酸素が大量発生すると、体内のバランスが崩れ身体が持つ恒常性だけでは対応できなくなります。
その結果、細胞の機能が低下し、作業効率が低下してしまう。
これが“疲労”です。

ミドリムシの抗酸化作用

ミドリムシにはこのような活性酸素の発生を抑える抗酸化作用があります。
そのため日頃からミドリムシを摂取していると疲れにくくなります。

ミドリムシを摂取すると疲れにくい

しかもミドリムシは単に活性酸素の発生を抑えるだけでなく、すでに発生してしまった活性酸素を除去する作用を持つ、「ビタミンB2」や「ナイアシン」といった成分も含まれています。
このため、まさに現在進行形で疲れている体にもミドリムシはよく効きます。

抗疲労ビタミンで疲労回復

また疲労回復には、抗疲労ビタミンの摂取が一番です。
抗疲労ビタミンとは、その名の通り疲労回復に効果のあるビタミンのことで、ビタミンB1、C、Eなどがあります。
ビタミンB1はエネルギーになり、ビタミンCはストレスを減らしてくれます。また、ビタミンEは血流を良くしてくれます。
ミドリムシにはこれらの抗疲労ビタミンがすべて含まれているので、どんなしつこい疲労もきっと一発です。

ミドリムシにはこれらの抗疲労ビタミンがすべて含まれているので、どんなしつこい疲労もきっと一発です。

ミドリムシで良いスタートダッシュを!!

これからますます冬の寒さが厳しくなり、風邪の流行もピークになります
寒さや果然も負けず、元気に良い1年のスタートを切るためにも是非みどりむしを活用してください。
2015年もミドリムシファミリーをよろしくお願いいたします。

2015年もミドリムシファミリーをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。…

  2. お知らせ

    お客様の声をお届けします

    お客さまの声より皆さん、色々な悩みを抱えています。…

  3. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうございま…

  4. フジテレビバイキングでユーグレナ特集

    お知らせ

    フジテレビ「バイキング」でユーグレナが取り上げられました

    12月18日放送のフジテレビのお昼の情報バラエティ番組「バイキ…

  5. greencurry

    お知らせ

    沖縄ファミリーマート限定!ユーグレナ商品が続々登場

    沖縄のファミリーマート限定、ユーグレナ入り商品が続々登場。沖縄県内外問…

  6. お知らせ

    中嶋ファミリーのご紹介

    我が家は義父(77)義母(59)夫(37)私(34)息子(6)…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP