ミドリムシのダイエット効果情報集

ミドリムシで基礎代謝UP!健康的にダイエット!

ミドリムシで基礎代謝UP!ダイエットも健康も手に入よう!

身体の基礎代謝がUPすれば、いいことばかり!

『昔と食事の量は変わらないのに、なぜか太ってしまう』と言う場合がありますが、
これは身体の基礎代謝の低下が原因とも言われています。

体重増加

基礎代謝がUPすると消費エネルギーが増すので、ダイエットをしても良い結果が出やすいのはもちろん、体温も上がるので血行も良くなり、病気になりにくい体になります。

ミドリムシ(ユーグレナ)を飲んで基礎代謝UPしよう!

サプリメントを飲むだけで基礎代謝が上がるの?と思われるかもしれませんが、ちゃんと根拠があるのです。

もちろん、筋肉をつけて消費エネルギーを上げたり、お茶や水を多く飲んだり、その他にも基礎代謝を上げる方法はあります。

 

女性はむくみやすいので、水分を多めに摂る時は体調をみながらとりたいですね。

 

スーパー健康ホルモン、アディポネクチン!

ミドリムシと基礎代謝UPについての関係ですが、アディポネクチンが深く関係しています。

 

アディポネクチンとは、『スーパー健康ホルモン、長寿ホルモン、若返りホルモン』

と言われている人間が生まれながらにして持っている脂肪細胞胞由来の善玉ホルモンの事です。

 

もっと分かりやすく言いますと、アディポネクチンは血液中に存在しており

 

〇血液中の中性脂肪の減量
〇血糖値の調整
〇悪玉コレステロールが血管に接着するのを抑制
〇傷ついた血管を修復

 

このような働きをする事がわかっています。

ミドリムシを飲むとアディポネクチンが増量!

ミドリムシを飲む前と飲んだ後の比較では、アディポネクチンの分泌量が多くなると言う検査結果(銀座サイエンスペロ大森クリニック調べ/下図参照)が出ておりますが、アディポネクチンを増やすことで太りにくい体質になる効果が期待できます。

 

それだけではなくアディポネクチンが多ければ多いほど基礎代謝量が上がり、脂肪酸の燃焼だけではなく、高血圧、動脈硬化、抗炎症、心筋肥大抑制、糖尿病を防ぐ働きが強いと言われています。

ミドリムシ1gを飲用した実験データ
試験概要:30~60代男女/8名/1ヶ月間

ミドリムシによるアディポネクチンの変化

みどりむしによるアディポネクチンの変化

 

ミドリムシを毎日取り入れて、アディポネクチンを沢山増やしてダイエットも健康も両方手に入れましょう!

ミドリムシサプリの中でもミドリムシ含有量NO.1で、より効果が期待できる商品がミドリムシエメラルドです。

関連記事

  1. 中性脂肪のお悩みはミドリムシにおまかせ!
  2. ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで誰にも知られず便秘解消(後編)

    前回は、お悩みの便秘はどのタイプか把握すること、それに…

  3. ミドリムシだけでなく運動やマッサージも習慣化していくことが大事

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    太い原因はむくみ!?ミドリムシですっきりボディ!

    太っている原因は、筋肉太りや余分な脂肪によるものなどいくつかあります。…

  4. 糖尿病は血糖値が高くなる病気

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシパワーで糖尿病予防!

    糖尿病ってなに?糖尿病は大人の病気だと考えられてきまし…

  5. 毎朝スッキリ!ミドリムシがなぜ便秘解消におすすめ。
  6. デトックスで理想の毎日を手に入れる
ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
  2. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  3. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  4. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  5. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
PAGE TOP