お知らせ

カプセルにもこだわり!サプリのカプセルが植物性に変わりました!

サプリメントを飲む時、その形状に気をつけることがありますか?飲みやすさで選ぶことはあっても、それが錠剤やカプセルであれば、その錠剤はどうやって固められているのか、またカプセルは何でできているのか、考えたことがありますか?
ミドリムシエメラルドは、直接ミドリムシと関係のないカプセルにまでこだわり抜きました。

カプセルまでこだわり抜いたミドリムシエメラルド

よりヘルシーに!世界基準のカプセル

世界的に見ても、ライフスタイルは多様性を増しています。ベジタリアン然り、宗教上口にしないものがあるのも然りですね。そんなニーズにお応えするために開発されたのが、タピオカを原料としたカプセルなのです。
植物性だから胃にもやさしく、かつてのゼラチンカプセルと同じように、お腹の中で溶けてくれます。ちなみに、ゼラチンは動物性なので、口にできない方もいますね。

ミドリムシを守るカプセル

植物由来のカプセルは、タピオカ原料のもの以外にもありますが、当店で扱っているタピオカ由来のカプセルは酸素透過性が比べものにならないくらい低いのが特徴です。
酸素を通さないので、カプセルの中味を酸化から守ってくれるのです。加えて、変色を起こしにくい特性も併せもっているので、安定性に優れ、安全に保存できます。

プルランって何?

プルランとは、タピオカを発酵させてできる多糖類です。動物実験でも、ヒトへの実験でも安全性が認められており、25年も前から医薬品、食品として使われてきました。
ミドリムシエメラルドの美しい色を損なわず、中味を酸化から守り、飲んでも胃に優しいと、三拍子揃ったカプセルなのです。しかも、ミドリムシを飲む時に気になるニオイや味をシャットアウト。とても優れたカプセルと言えるでしょう。

せっかくサプリメントを飲んでいるのに、それ以外のところで不具合があっては大変です。ミドリムシエメラルドは、どなたにでも安心して飲んでいただける植物性カプセルです。

安心の植物性カプセル

関連記事

  1. ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素が便秘に効くというのは、ずっと言われてきたことであり、ミドリムシを飲んだことがある方の多くが実感している効果でもあります。

    お知らせ

    ユーグレナ含有食品に便秘改善効果が!㈱ユーグレナ社が研究結果を発表

    ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」を含むたくさんの栄養素…

  2. お知らせ

    ご購入システム変更と臨時休業日のお知らせ

    ■2015年2月2日〜2月4日の間、システム変更に伴い休業とさせていた…

  3. お知らせ

    年末年始お休みのお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとう…

  4. お知らせ

    神鋼環境ソリューションが食品用ユーグレナ販売の「営業開始届書」を提出

    株式会社神鋼環境ソリューションは食品用のユーグレナの製造・販売開始に向…

  5. お知らせ

    ミドリムシファミリーホームページ、10月27日OPEN予定です。

    今回私たちもついにWEBサイトを公開することになりました。10…

  6. お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きまして誠にありがとうござ…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP