お知らせ

熊本県を中心とする地震の影響による配達遅延について

九州圏内の商品お届けにつきまして……

いつもミドリムシファミリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年4月14日・16日、熊本県熊本市を震源に発生いたしました地震により、亡くなられた方々やそのご親族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震の影響により、一部地域で配達遅延となっております。
詳しい遅延情報につきましては、各社サイトをご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

関連記事

  1. お知らせ

    定期購入でクレジットカードが使える様になりました♪

    大変お待たせ致しました!お客様から「定期購入もクレジットカード…

  2. お知らせ

    香川大学発ベンチャーの太陽光パネル清掃ロボットにユーグレナ資本参加

    香川大学発のベンチャー、未来機械(岡山県倉敷市)はバイオベンチャーのユ…

  3. お知らせ

    人気のスーパーフードはひと味違う!

    スピルリナ、ユーグレナ、キヌア、アサイー、チアシード…栄養素が豊富でス…

  4. お知らせ

    ギフト対応はじめました☆

    いつもミドリムシファミリーをご利用頂きましてありがとうございます!…

  5. パラミロンがアトピー性皮膚炎に効く

    お知らせ

    「ミドリムシがアトピー症状を緩和させる」新たな研究結果発表!

    ミドリムシが独自に持つ成分「パラミロン」。この…

  6. お知らせ

    カプセルにもこだわり!サプリのカプセルが植物性に変わりました!

    タピオカ由来の植物性カプセルこれまでも原材…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
PAGE TOP