ミドリムシサプリメント、バイオザイム・ミドリムシエメラルド通信販売正規取扱店

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせフォーム
  • 0120-200-544

ミドリムシファミリーブログ

ミドリムシエメラルド大容量110粒入りだからこその、かしこい飲み方

大容量110粒入りだからこその、かしこい飲み方

ほとんどのサプリメント商品が、15日分か1ヶ月分で販売されています。

 

当店で扱う「ミドリムシエメラルド」は、大容量の110粒!1日の推奨量が3粒なので、単純計算すると36.6666…日分あることになります。その理由とは?

効果を早く感じて欲しいから!

ミドリムシは、量を多く飲んだ方が効果を感じやすいという口コミや研究があります。

 

ミドリムシ(ユーグレナ)は1日500mg~1gが摂取推奨量ですが、ミドリムシエメラルド3粒では750mgのミドリムシ含有量なので、数あるミドリムシサプリの中ではトップクラスなのです。しかしながら、栄養素の面から見ると、それぞれの栄養素の1日推奨摂取量を、ミドリムシ1gではカバーしきれていないのが実情です。

 

サプリメントだけで全てを補うのではなく、食事での栄養バランスをメインに、ミドリムシで補助してください。

食事の栄養バランスをミドリムシで補助

そこで、大容量のミドリムシエメラルドが大活躍!

ビタミンCや鉄分など、摂取しすぎてもいけない栄養素がありますが、ミドリムシはたくさん飲むことで効果を早く実感できるという実績があります。
ですが、前に述べたように推奨している1日3粒では、1日に必要な栄養素をすべて摂れているとは言えません。

 

そこで、この「ミドリムシエメラルド」の大容量が活きてきます。

 

1ヶ月に1度届くお得な定期便などにされていると、サプリメントが余る……と考えるのではなく、その余剰分を、月のうち1週間だけ倍の6粒飲むのです。

 

女性ですと、生理周期に合わせて不調な時や、男性なら仕事で忙しい時期に合わせて倍の量を飲むことで、より効果を感じていただけることでしょう。

 

例)

第1週→1日6粒

第2週~第4週→1日3粒

 

このように飲むことで、110粒入りのミドリムシエメラルドを、ちょうど1ヶ月で飲みきっていただけます。

smart-takeing02
せっかくの110粒大容量入り、しかもお得な定期便がございますので、かしこく飲んでみてくださいね!

 

また、ただいま、10日間(30粒)の無料お試しキャンペーンを開催中です!

 

是非この機会にお試ししてみてはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文・お問い合わせ先

0120-200-540

FAX 092-738-5354 申込み用紙ダウンロード

  

些細な事でも
お気軽に!
笑顔で対応
致します!

お問い合わせフォーム

おかいものガイド

当店人気ランキング

1位 ミドリムシエメラルド単品3個セット

2位 ミドリムシエメラルド単品4個セット

3位 ミドリムシエメラルド定期1個セット

4位 バイオザム単品3個セット

5位 ミドリムシエメラルド定期2個セット

ネット注文で10%ポイント還元!
1個6,500円お買い上げで650円分のポイント進呈

お客様の声

ミドリムシを知る

ミドリムシとは?

ミドリムシって何?
注目されている理由は?

ミドリムシの効能

完全栄養素と言われるミドリムシの効能とは?

ミドリムシちゃんねる

ミドリムシを映像でご説明します

Calendar Loading