みどりむしサプリメント徹底解剖

大容量110粒入りのエメラルドだからこその賢い飲み方

大容量110粒入りだからこその、かしこい飲み方

ほとんどのサプリメント商品が、15日分か1ヶ月分で販売されています。

 

当店で扱う「ミドリムシエメラルド」は、大容量の110粒!1日の推奨量が3粒なので、単純計算すると36.6666…日分あることになります。その理由とは?

効果を早く感じて欲しいから!

ミドリムシは、量を多く飲んだ方が効果を感じやすいという口コミや研究があります。

 

ミドリムシ(ユーグレナ)は1日500mg~1gが摂取推奨量ですが、ミドリムシエメラルド3粒では750mgのミドリムシ含有量なので、数あるミドリムシサプリの中ではトップクラスなのです。しかしながら、栄養素の面から見ると、それぞれの栄養素の1日推奨摂取量を、ミドリムシ1gではカバーしきれていないのが実情です。

 

サプリメントだけで全てを補うのではなく、食事での栄養バランスをメインに、ミドリムシで補助してください。

食事の栄養バランスをミドリムシで補助

そこで、大容量のミドリムシエメラルドが大活躍!

ビタミンCや鉄分など、摂取しすぎてもいけない栄養素がありますが、ミドリムシはたくさん飲むことで効果を早く実感できるという実績があります。
ですが、前に述べたように推奨している1日3粒では、1日に必要な栄養素をすべて摂れているとは言えません。

 

そこで、この「ミドリムシエメラルド」の大容量が活きてきます。

 

1ヶ月に1度届くお得な定期便などにされていると、サプリメントが余る……と考えるのではなく、その余剰分を、月のうち1週間だけ倍の6粒飲むのです。

 

女性ですと、生理周期に合わせて不調な時や、男性なら仕事で忙しい時期に合わせて倍の量を飲むことで、より効果を感じていただけることでしょう。

 

例)

第1週→1日6粒

第2週~第4週→1日3粒

 

このように飲むことで、110粒入りのミドリムシエメラルドを、ちょうど1ヶ月で飲みきっていただけます。

smart-takeing02
せっかくの110粒大容量入り、しかもお得な定期便がございますので、かしこく飲んでみてくださいね!

 

また、ただいま、10日間(30粒)の無料お試しキャンペーンを開催中です!

 

是非この機会にお試ししてみてはいかがですか?

関連記事

  1. ミドリムシには細胞壁がない!?吸収率93.1%の謎に迫る

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシには細胞壁がない!?吸収率93.1%の謎に迫る

    ミドリムシの有用性に注目が集まり、1660年代から研究…

  2. 特許取得するとノウハウが公開される

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシの培養法は特許がない?

    サプリメントを初めとする栄養食品の材料として、またはバイオ燃料…

  3. ミドリムシに副作用はあるのかないのか

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシって副作用はないの?

    数年前からテレビや雑誌などで、美容や健康にいいと話題の…

  4. 妊婦さんにとって最も重要とも言えるのが葉酸です。
  5. クマが消えたミドリムシエメラルド

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ユーグレナを世に送り出した「ユーグレナ」(前篇)

    サブリメントやミドリムシ入り食品を始め、化粧品やバイオ燃料の燃料の材料…

  6. みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシエメラルド無料お試しセットで伝えたいこと

    この度、ミドリムシエメラルド無料お試しセットのモニター様募集が…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
  1. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  2. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
  3. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)はなんで流行っているの?
  4. 夏に不足しがちなビタミンやミネラル

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!
  5. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
PAGE TOP