ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

夕方のパンパンむくみ足はミドリムシで解消♪

夕方になると足がパンパンに浮腫む方にはミドリムシがおすすめ!

夕方になると足がだるい…。履いてきたブーツが入らない…!

とくに女性は「足の浮腫み」に悩まされた経験があるのではないでしょうか。

マッサージ器でコロコロしたりツボを押してみたりして一時的には良くなりますが、そろそろむくみから卒業しましょう!

足の浮腫みは血行不良から!

むくみの根本は冷え性が原因だとご存知でしたか?

血液やリンパの流れが悪くなると、心臓から遠い手足の先まで血液が行き届かなくなり冷たくなります。

寒い季節に限らず、手足や肩や腰などの特定部位が冷たいと感じるのは冷え性です。

冷え性は血液やリンパの働きが低下している状態なので、体の中の水分をうまく循環できなくなります。

そして足などに水分が溜まり、浮腫んでしまいます。

血行不良で足が浮腫む

むくみはミドリムシで一撃!

血液やリンパの流れを改善すれば、もう一時しのぎのマッサージは必要ありません!

血行促進に必要なことは大きく二つ。

余分なコレステロールを溜め込まないことと、バランス良い栄養素を摂ってめぐりを良くすることです。

ミドリムシはこの二つを同時にできてしまうスーパーフードです。

ミドリムシの特有成分「パラミロン」は溜まってしまったコレステロールを吸着して体外に排出する働きをします。

そしてミドリムシは言わずと知れたパーフェクト栄養食材。人間が必要とする栄養素は網羅しており、59種類の栄養素をバランスよく持っています。

むくみはいずれセルライトを作ります。放っておくと太りやすい体になり、いずれは病気を招くことになります。ミドリムシで根本解決し、むくみ知らずの体になりましょう!

関連記事

  1. eco

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシは栄養だけじゃない?

    栄養だけじゃない!ミドリムシ栄養や健康のためにミドリム…

  2. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)で善玉ホルモンを増やそう

    善玉ホルモンが増えるとどうなる?ミドリムシ(ユーグレナ)には、…

  3. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)ってなに?

    ミドリムシとは?小さなミドリムシのお話しです。地球上で唯一…

  4. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで花粉症予防ができる?その原理とは

    冬や春はスギやヒノキ、夏や秋はイネやヨモギと一年間に渡…

  5. ミドリムシと放射線

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシと放射線

    原子炉の中で生きられるミドリムシ2011年11月6日の中日新聞…

  6. 生理痛の原因を追究!痛む箇所はお腹以外に頭や腰も。

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシが生理痛に効く!?「EPA」の効果とは

    女性にとって毎月訪れる「生理痛」。個人差はある…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
  2. 夏に不足しがちなビタミンやミネラル

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!
  3. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  4. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  5. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)はなんで流行っているの?
PAGE TOP