みどりむしサプリメント徹底解剖

ミドリムシ含有量トップ!ユーグレナ社認定正規品!

ミドリムシエメラルドはミドリムシ含有量トップクラス!ユーグレナ社認定の正規品!

ミドリムシサプリ、どれを選べばいいの?

その1 まずは認定マークを確認

ミドリムシ(ユーグレナ)は、その完全栄養素と言われる実力から大人気の商品となっています。

 

人気だからこそ、サプリメントはたくさん出回っているし、飲料、スイーツなどコンビニエンスストアでも商品化されるほどです。

 

興味があって、飲んでみたいけど、どれを選べばいいかわからない……という方は、まず「ユーグレナミドリムシ」の認定マークがあるかどうかを確認してください。

これは、世界で初めてミドリムシの大量培養に成功した「ユーグレナ社」の審査を通過した商品にだけ付けられる認定マークなのです。

 

これを知っていれば、一目で見分けられますね!もちろん、ミドリムシエメラルドにも付いていますよ!

ユーグレナミドリムシの認定マーク

その2 ミドリムシの含有量

次に注目すべきは、ミドリムシの含有量です。

 

そのサプリメントの中に、どれくらい含まれているのかを、成分表で確認しましょう。

 

その時、注意すべき点は、1粒だけの含有量を見るのではなく、1日何粒飲むことを推奨していて、その中にどのくらいミドリムシが含まれているかを見てくださいね。

 

例えば

A社のミドリムシサプリ
1粒57.5mg、1日の推奨量10粒→575mg
150粒入りなので、15日分

ミドリムシエメラルド
1粒250mg、1日の推奨量3粒→750mg
110粒入りなので、36.6日分

というように、比較してみましょう。

単に値段と1粒の含有量だけで比べると、高く見えてしまうものも、こうして比べると納得して選べますね!

飲みすぎることはないの?

サプリメントによっては、飲みすぎると良くないものもありますよね。

ですが、ミドリムシの場合は心配いりません。

むしろ、多く摂れば早く変化を感じる方もいらっしゃるくらいです。

 

ミドリムシエメラルドには、1日3粒飲むと1ヶ月では余る量のカプセルが入っていますので、元気を出したい1週間だけ倍の量の6粒飲むなど、自分に合った飲み方をしてもOK。

自分の体調と相談して、飲む量を調整してみてくださいね。

そんな栄養素たっぷりで安全なミドリムシを使用したサプリメント、ミドリムシエメラルド。

ミドリムシは多く摂るほど早く変化を感じる

関連記事

  1. ミドリムシサプリの健康効果!あなたにおすすめする3つの理由

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシの健康効果!おすすめする3つの理由

    5億年も前から地球上に生息するミドリムシ。その…

  2. ミドリムシ(ユーグレナ)サプリメントの効果的な飲み方

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシサプリの効果的な飲み方と注意点

    ミドリムシには、59種類もの栄養素が含まれています。…

  3. 妊婦さんにとって最も重要とも言えるのが葉酸です。
  4. 強い抗酸化力を持つマキュベリー

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシエメラルドで若々しく~マキュベリーの効果~

    「マキュベリー」はミドリムシエメラルドに含まれる5種類の成分の…

  5. ミドリムシ〈ユーグレナ〉の副作用!?

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシ〈ユーグレナ〉に副作用はあるの!?

    ミドリムシに興味はあるものの副作用が起きたら怖いし…と…

  6. ミドリムシには細胞壁がない!?吸収率93.1%の謎に迫る

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    ミドリムシには細胞壁がない!?吸収率93.1%の謎に迫る

    ミドリムシの有用性に注目が集まり、1660年代から研究…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  2. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  3. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
  4. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
  5. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
PAGE TOP