ミドリムシサプリメント、バイオザイム・ミドリムシエメラルド通信販売正規取扱店

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせフォーム
  • 0120-200-544

ミドリムシファミリーブログ

ミドリムシ含有量トップクラス!ユーグレナ社認定の正規品!

ミドリムシエメラルドはミドリムシ含有量トップクラス!ユーグレナ社認定の正規品!

ミドリムシサプリ、どれを選べばいいの?

その1 まずは認定マークを確認

ミドリムシ(ユーグレナ)は、その完全栄養素と言われる実力から大人気の商品となっています。

 

人気だからこそ、サプリメントはたくさん出回っているし、飲料、スイーツなどコンビニエンスストアでも商品化されるほどです。

 

興味があって、飲んでみたいけど、どれを選べばいいかわからない……という方は、まず「ユーグレナミドリムシ」の認定マークがあるかどうかを確認してください。

これは、世界で初めてミドリムシの大量培養に成功した「ユーグレナ社」の審査を通過した商品にだけ付けられる認定マークなのです。

 

これを知っていれば、一目で見分けられますね!もちろん、ミドリムシエメラルドにも付いていますよ!

ユーグレナミドリムシの認定マーク

その2 ミドリムシの含有量

次に注目すべきは、ミドリムシの含有量です。

 

そのサプリメントの中に、どれくらい含まれているのかを、成分表で確認しましょう。

 

その時、注意すべき点は、1粒だけの含有量を見るのではなく、1日何粒飲むことを推奨していて、その中にどのくらいミドリムシが含まれているかを見てくださいね。

 

例えば

A社のミドリムシサプリ
1粒57.5mg、1日の推奨量10粒→575mg
150粒入りなので、15日分

ミドリムシエメラルド
1粒250mg、1日の推奨量3粒→750mg
110粒入りなので、36.6日分

というように、比較してみましょう。

単に値段と1粒の含有量だけで比べると、高く見えてしまうものも、こうして比べると納得して選べますね!

飲みすぎることはないの?

サプリメントによっては、飲みすぎると良くないものもありますよね。

ですが、ミドリムシの場合は心配いりません。

むしろ、多く摂れば早く変化を感じる方もいらっしゃるくらいです。

 

ミドリムシエメラルドには、1日3粒飲むと1ヶ月では余る量のカプセルが入っていますので、元気を出したい1週間だけ倍の量の6粒飲むなど、自分に合った飲み方をしてもOK。

自分の体調と相談して、飲む量を調整してみてくださいね。

 

そんな栄養素たっぷりで安全なミドリムシを使用したサプリメント、ミドリムシエメラルド。

 

ただいま、10日間(30粒)の無料お試しキャンペーンを開催中です!

 

この機会にお試ししてみてはいかがですか?

 

ミドリムシは多く摂るほど早く変化を感じる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文・お問い合わせ先

0120-200-540

FAX 092-738-5354 申込み用紙ダウンロード

  

些細な事でも
お気軽に!
笑顔で対応
致します!

お問い合わせフォーム

おかいものガイド

当店人気ランキング

1位 ミドリムシエメラルド単品3個セット

2位 ミドリムシエメラルド単品4個セット

3位 ミドリムシエメラルド定期1個セット

4位 バイオザム単品3個セット

5位 ミドリムシエメラルド定期2個セット

ネット注文で10%ポイント還元!
1個6,500円お買い上げで650円分のポイント進呈

お客様の声

ミドリムシを知る

ミドリムシとは?

ミドリムシって何?
注目されている理由は?

ミドリムシの効能

完全栄養素と言われるミドリムシの効能とは?

ミドリムシちゃんねる

ミドリムシを映像でご説明します

Calendar Loading