ミドリムシサプリメント、バイオザイム・ミドリムシエメラルド通信販売正規取扱店

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせフォーム
  • 0120-200-544

ミドリムシファミリーブログ

ミドリムシをダイエットにうまく利用しよう!

先日、お客様からこのようなことを尋ねられました。
『ミドリムシって、飲むだけで痩せるんですよね?』

残念ながら、ミドリムシは、痩せ薬ではありません。

しかし、ミドリムシをうまく利用すればダイエット効果にだってしっかり期待が持てます!

たしかに、ミドリムシには『パラミロン』という成分が含まれているため、便秘解消に大変有効だといわれています。さらに、弊社取扱商品の『ミドリムシエメラルド』に関しては、有胞子性乳酸菌を独自にプラス配合してあるため乳酸菌が生きたまま腸まで届き、より便秘解消の効果に期待が持てます!

しかし、便秘が治れば期待通りに痩せるのでしょうか?

便秘によるおなか周りの膨らみは解消されるかもしれません。しかしながら、便秘を解消しても、背中のお肉や脚のお肉が取れるのかというとそういうわけではありません。

やはり、全身をバランスよく痩せるには、適度な運動とバランスの良い食事が必要になります。

皆さん、痩せようと思ったら、やはり一番に思いつくのは食事制限する事ではないでしょうか。食べる量を減らすだけ・・・たしかに簡単です。

しかし、それには大変なリスクが伴うこと、ご存知ですか?

なぜ起きる!?リバウンド

これまで定期的に摂られていた栄養成分が、突然摂られなくなってしまうと、身体は『大変だ!飢餓状態だ!ほんのちょっとの成分でも根こそぎ吸収しなくては!!』という働きを起こし、飢餓に備えて頑張って身体に脂肪を蓄えようとしてしまいます。その結果、起こるのが『リバウンド』です。

ミドリムシをダイエットにうまく利用しよう!

しかし、痩せたいならやはりお食事はカロリーオーバーのままではいけません。
でも、お食事を減らしたらリバウンドしてしまう・・・
一体どうすればいいの!?

そんな時にはミドリムシ!

身体が飢餓状態に備えようとするのは、栄養が不足していたり、偏ってしまっているためです。ならば、食事量を減らしても、栄養を不足させたり、偏らせたりしなければいいのです。

毎日のお食事にミドリムシをプラスすることによって、たとえ、これまでカロリーオーバーしていた分のお食事量を減らしても、栄養成分はしっかり摂れるので、身体が飢餓状態だと勘違いする事はありません。
すなわち、ミドリムシを飲むだけで、リバウンドするリスクを簡単に軽減できてしまうんです。
おまけに便秘解消にも期待が持てるなんて素晴らしい!

1日3粒でしっかりと栄養が補給できる。
このミドリムシをダイエットに利用しない手はありません!!

注:極端な食事制限によるダイエットは、決して美しくありません。それは、痩せているのではなく、やつれているのです。バランスの良いお食事を心がけ健康的なスリムボディを目指しましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご注文・お問い合わせ先

0120-200-540

FAX 092-738-5354 申込み用紙ダウンロード

  

些細な事でも
お気軽に!
笑顔で対応
致します!

お問い合わせフォーム

おかいものガイド

当店人気ランキング

1位 ミドリムシエメラルド単品3個セット

2位 ミドリムシエメラルド単品4個セット

3位 ミドリムシエメラルド定期1個セット

4位 バイオザム単品3個セット

5位 ミドリムシエメラルド定期2個セット

ネット注文で10%ポイント還元!
1個6,500円お買い上げで650円分のポイント進呈

お客様の声

ミドリムシを知る

ミドリムシとは?

ミドリムシって何?
注目されている理由は?

ミドリムシの効能

完全栄養素と言われるミドリムシの効能とは?

ミドリムシちゃんねる

ミドリムシを映像でご説明します

Calendar Loading