ミドリムシに含まれる成分と効能

ミドリムシ独自成分『パラミロン』アトピー性に期待?

ミドリムシ独自成分『パラミロン』がアトピー性皮膚炎改善に期待できる?

アトピー性皮膚炎の原因ははっきりとは分かっていませんが、遺伝による体質や、環境などが関係して起こるものと考えられています。

 

アトピー性皮膚炎は、アレルギー反応の一種で、本来、外敵ではないものに対して異常に防衛反応を示してしまい、アトピー症状が起こることです。

 

アトピー性皮膚炎の人の肌は、保湿成分やセラミドが少なく乾燥肌状態です。

 

バリア機能が弱いため、アレルギーの原因となる微生物や異物が侵入しやすく、さらに、汗などの刺激にも弱くなってしまいます。

『パラミロン』がアトピー性皮膚炎改善に期待できる?

少しの刺激でかゆみが起き、ついつい、そこを掻いてしまうとバリア機能がさらに破壊、ますます微生物や異物が侵入しやすくなり炎症、さらにかゆみが増してしまうという悪循環に・・・。

そんなとてもつらいアトピー性皮膚炎。
ミドリムシで症状を改善できるとの研究発表があります。
一体、どういうことなんでしょうか?

 

『血清総lgE』という言葉、ご存知ですか?

ほとんどの方が聞いたことない言葉かもしれません。

血清総lgEとは、人の免疫機能に関係していて、アトピー性皮膚炎の症状が重い方はこの血清総lgE量が多いことが分かってきています。

 

この血清総lgE、なんとミドリムシ独自成分『パラミロン』に、血清総lgE量を大幅に下げる働きがあり、これがアトピー性皮膚炎を改善していく上で重要ということが分かってきました。

 

ミドリムシには、パラミロンの働きで血清総lgE量が下がり、免疫抑制の効果や免疫のバランスを整える働きがあると同時に、血清総lgEの減少以外でも抗酸化作用や59種類の栄養素、93.1%の栄養素吸収率など、さまざまなメリットがあります。

 

そんなアトピーにも効くミドリムシをたっぷり使用したサプリメント、ミドリムシエメラルド

ただいま、10日間(30粒)の無料お試しキャンペーンをしております!

この機会にお試ししてみてはいかがですか?

ミドリムシが、アトピー性皮膚炎で悩まれている方々に役立つことが少しでもできればなと思います。

関連記事

  1. ドコサペンタエン酸(DPA)を多く含むのはアザラシの油

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシに含まれている成分「ドコサペンタエン酸」の効果

    ドコサペタエン酸は「DPA」とも呼ばれる不飽和脂肪酸です。…

  2. ミドリムシが緑色をしているのは葉緑体に含まれる「クロロフィル」と呼ばれる天然色素が関係している。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシ天然色素「クロロフィル」驚きの働きとは

    動物であるにもかかわらず、植物として「葉緑体」を持つこ…

  3. ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで生きられる?59種の豊富な栄養素の秘密!

    私たち人間は、日々の食生活の中で栄養素を摂取することで…

  4. クロロフィルは緑色色素です。 つまり、緑色の食材、「緑黄色野菜」には豊富に含まれています。
  5. オレイン酸を多く含んだオリーブオイルを中心に据えた地中海式の食生活が注目を集めています

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシに含まれる成分「オレイン酸」の効果

    近年、地中海型の食生活に注目が集まっています。その中心にあるの…

  6. アルコールを分解する効果のあるアラニンを多く含むしじみ汁

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシに含まれる成分「アラニン」の効果

    アラニンは、ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれる18種のアミノ酸…

ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
  1. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)はなんで流行っているの?
  2. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  3. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
  4. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  5. ミドリムシで基礎代謝UP!ダイエットも健康も手に入よう!

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで基礎代謝UP!健康的にダイエット!
PAGE TOP