ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

ミドリムシで便秘を改善!腸内環境正常化!

ミドリムシで便秘を改善!腸内環境正常化!

皆様は『腸内フローラ』という言葉をご存知ですか?

 

大腸内には、実に100種類以上、約100兆個以上の細菌が存在しています。

 

人間の身体に良い影響を及ぼす「善玉菌」、逆に有害な働きをする「悪玉菌」、さらに、善玉菌、悪玉菌にも当てはまらず、その時の強い方に味方してしまうという「日和見菌・ひよりみきん」があります。

 

その菌たちは、お互い影響し合いバランスを保ちながら共存・共栄しています。

 

その共存・共栄しあっている腸内細菌の集団を『腸内フローラ』(腸内細菌叢・ちょうないさいきんそう)と呼びます。そして、この腸内フローラのバランスを保つということが人間の健康状態を大きく左右します。

しかし、近年、食生活の乱れや加齢などによって腸内フローラのバランスが崩れ、下痢や便秘、抵抗力の低下など、様々な不調を抱える方が増加している傾向にあります。

腸内フローラを整えるには?

腸内フローラのバランスを保つため、積極的に摂りたいのが乳酸菌

 

沢山摂ることによって、善玉菌が増加し、腸内が酸性に保たれると悪玉菌の抑制や病原菌繁殖の抑制、さらに便秘を防ぐ効果があります。

 

その乳酸菌と一緒に摂っていきたいもの・・・
なんと、それは、ミドリムシなんです!!

 

一体、なぜここでミドリムシが?と疑問に思った方も多いかもしれませんが、乳酸菌との相性の良さで高い評価を受けており、乳酸菌の働きを活性化させる効果があるといわれています!

ミドリムシで便秘とさようなら!?

乳酸菌とミドリムシ、一見、全く関係なさげな二つですが、二つの相乗効果によって私たちの健康が保たれる。素晴らしい事なんです!

乳酸菌とミドリムシをしっかり摂って、腸内環境を整え、健康にも、そして美容にも効果を発揮していきましょう!

 

ただいま、その栄養素たっぷりなミドリムシに加え、
腸までしっかり届く「有胞子性乳酸菌」、元気とアンチエイジングに「コエンザイムQ10」、注目のスーパーフード「マキュベリー」、女性の味方「葉酸」をたっぷり配合した、ミドリムシエメラルドが、

10日間(30粒)の無料お試しキャンペーンをしております。

ぜひこの機会にお試しだけでもしてみませんか?

関連記事

  1. 生理痛の原因を追究!痛む箇所はお腹以外に頭や腰も。
  2. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで花粉症予防ができる?その原理とは

    冬や春はスギやヒノキ、夏や秋はイネやヨモギと一年間に渡…

  3. ミドリムシで体の中から美しく健康に!3つの秘密のちからとは
  4. 女性に朗報!貧血予防にミドリムシが効く?!

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    女性に朗報!貧血予防にミドリムシが効く?!

    女性に多い貧血で、まず一番に思い浮かぶのは鉄分不足。鉄欠乏…

  5. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)で味覚も取り戻せる!?

    味覚とは?最近何を食べても味がよく分からないな~と思っている方…

  6. 免疫細胞は免疫機能の要として風邪予防に欠かせない存在
ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
  1. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)ってなんで流行っているの?
  2. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで体の中の悪いものを排出してスッキリデトックス!
  3. 夏に不足しがちなビタミンやミネラル

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!
  4. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラに!?DHAの5つの働き
  5. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
PAGE TOP