ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!

ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!

夏の暑い時期にはビタミンミネラルが不足しがちです。

 

ビタミン・ミネラル不足の原因を知り、しっかりと対策しておきましょう。

 

夏場のビタミン・ミネラル不足の原因

発汗による脱水

汗をかくと、一緒に水溶性ビタミン・ミネラルが流出します。

ナトリウム・カリウムなどのバランスが崩れることによって神経伝達活動に低下や、
ビタミン不足による代謝の低下が夏バテの原因になります。

 

体温上昇

体温があがって食欲不振になると栄養不足となり、ビタミン・ミネラルも不足します。

基礎代謝がうまく働かなくなると、疲労を招きます。

 

・過剰な冷房

エアコンの効いた部屋にばかりいると体温調節がうまくいかなくなり、血行が悪くなって冷えや肩こりが起こります。

室内外の寒暖の差によって自律神経が不安定になるので、その手助けにビタミンが使われるのです。
そのためビタミン全般の消費量が増え、不足しやすくなります。

 

栄養バランスを整えるにはミドリムシ

ビタミン・ミネラル摂取はバランスが大事です。

 

例えばビタミンCとEのペア、ビタミンDとKのペア、ビタミンB1・B2・B3類、そしてミネラルのナトリウムとカリウムのペアなど、それぞれが関わりあってバランスを保ちながら働きます。

 

これらのバランスを助けてくれる優れた食品といえばミドリムシです。

亜鉛など食事から摂取するのが難しい栄養も補えるミドリムシで、健やかな夏を過ごしましょう。

 

そんな栄養素たっぷりで安全なミドリムシを使用したサプリ、ミドリムシエメラルド

ただいま、10日間(30粒)の無料お試しキャンペーンを開催中です!

この機会にお試ししてみてはいかがですか?

夏に不足しがちなビタミンやミネラル

関連記事

  1. 赤ちゃん

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ママ必見!妊娠による便秘にもミドリムシ!!

    おめでたい妊娠ですが、そんな喜びに水を差すのが「便秘」。そ…

  2. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)の無限の可能性

    ミドリムシ関連の本を読むたび、研究結果を知るたび、新しい事への…

  3. 生理痛の原因を追究!痛む箇所はお腹以外に頭や腰も。

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシが生理痛に効く!?「EPA」の効果とは

    女性にとって毎月訪れる「生理痛」。個人差はある…

  4. ミドリムシの真実!口コミから見えてくるおすすめポイントとは

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシの真実!口コミのおすすめポイントとは

    今話題のミドリムシ!しかし、話題だからとそれが本当に良…

  5. ミドリムシで痛風が改善するかも?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで痛風が改善するかも?

    痛風にいい理由痛風といえば、血液中の尿酸濃度が高くなって、関節…

  6. ミドリムシの歴史に迫る!発見はオランダ出身のアントニ・ファン・レーウェンフック
ミドリムシエメラルド無料お試しキャンペーン中
  1. ミドリムシで基礎代謝UP!ダイエットも健康も手に入よう!

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで基礎代謝UP!健康的にダイエット!
  2. 食事の栄養バランスをミドリムシで補助

    みどりむしサプリメント徹底解剖

    大容量110粒入りのエメラルドだからこその賢い飲み方
  3. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)はなんで流行っているの?
  4. 夏に不足しがちなビタミンやミネラル

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!
  5. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
PAGE TOP