ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!

ミドリムシで夏のビタミン・ミネラル不足対策を!

夏の暑い時期にはビタミンミネラルが不足しがちです。

 

ビタミン・ミネラル不足の原因を知り、しっかりと対策しておきましょう。

 

夏場のビタミン・ミネラル不足の原因

発汗による脱水

汗をかくと、一緒に水溶性ビタミン・ミネラルが流出します。

ナトリウム・カリウムなどのバランスが崩れることによって神経伝達活動に低下や、
ビタミン不足による代謝の低下が夏バテの原因になります。

 

体温上昇

体温があがって食欲不振になると栄養不足となり、ビタミン・ミネラルも不足します。

基礎代謝がうまく働かなくなると、疲労を招きます。

 

・過剰な冷房

エアコンの効いた部屋にばかりいると体温調節がうまくいかなくなり、血行が悪くなって冷えや肩こりが起こります。

室内外の寒暖の差によって自律神経が不安定になるので、その手助けにビタミンが使われるのです。
そのためビタミン全般の消費量が増え、不足しやすくなります。

 

栄養バランスを整えるにはミドリムシ

ビタミン・ミネラル摂取はバランスが大事です。

例えばビタミンCとEのペア、ビタミンDとKのペア、ビタミンB1・B2・B3類、そしてミネラルのナトリウムとカリウムのペアなど、それぞれが関わりあってバランスを保ちながら働きます。

これらのバランスを助けてくれる優れた食品といえばミドリムシです。

亜鉛など食事から摂取するのが難しい栄養も補えるミドリムシで、健やかな夏を過ごしましょう。

 

そんな栄養素たっぷりで安全なミドリムシを使用したサプリがミドリムシエメラルドです。

夏に不足しがちなビタミンやミネラル

関連記事

  1. 年末年始の肝臓ケアしてますか?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    みなさん、年末年始、肝臓のケアしてますか?

    肝臓にも、ミドリムシ(ユーグレナ)!仕事でアルコールを…

  2. ミドリムシ=ユーグレナなのです

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ユーグレナってなに?!今話題のユーグレナに迫る!

    クイズ、「ユーグレナの別名は何でしょうか?」まあ、これまで…

  3. ミドリムシのアンチエイジング効果を実感

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシでアンチエイジング

    日本は世界屈指の長寿大国。昔よりも寿命が延びた私たちが求めるの…

  4. family3

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシでどんないいことがある??

    ミドリムシのいいところ『ミドリムシって何?それって気持ち悪い虫…

  5. 血行不良で足が浮腫む

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    夕方のパンパンむくみ足はミドリムシで解消♪

    夕方になると足がだるい…。履いてきたブーツが入らない……

  6. tread

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシが世界経済を動かす?二酸化炭素との関係

    ミドリムシとは直接関係ないように見える、CO2(二酸化炭素)排…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシ(ユーグレナ)はなんで流行っているの?
  2. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  3. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  4. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  5. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
PAGE TOP