ミドリムシのダイエット効果情報集

ミドリムシ(ユーグレナ)で健康ダイエット?

運動しないでダイエット?

「わざわざ運動はしたくないけど、日常生活の中でダイエットできないかな?」とお考えの方、多いのではないでしょうか?

そんなあなたのお悩みはミドリムシ(ユーグレナ)にお任せください!
ミドリムシにはコレステロールの吸収をブロックするはたらきがあります。

ミドリムシのすごいところは、体内に必要な栄養素をしっかり摂りながら不必要なものは排出するはたらきです。
59種類もの栄養素が含まれているので、ミドリムシひとつで人間にとって必要な栄養素を補えると言われています。

では、ミドリムシは体内の不必要なものをどうやって排出するのでしょうか?

ミドリムシには「パラミロン粒」が20~40%ほど含まれています。地球上でこれほど多くのパラミロン粒を含有する生物はとても珍しいのです。
パラミロンは難消化性で腸内では吸収されません。その形状はスポンジのようにスカスカで無数の穴が開いています。パラミロンは腸内で吸収されずに、悪玉コレステロールや脂肪などの不必要なものをその無数の穴に吸着させて、排便させます。

スポンジのようなパラミロンが腸内をお掃除

愛用者の中には、1日の目安量を2週間続けて摂取したことで腸が活性化して4kgほど痩せたというお声も実際に頂きました。もちろん個人差がありますので、必ず痩せる食品ではありませんが、健康とダイエット同時に叶うかもしれないのなら試してみる価値はありませんか?

健康食品は一度に大量に摂っても、折角の栄養素を十分に吸収できずに流れ出てしまいます。とても勿体無いので適量を守りましょう。
健康食品は、目安量で長く続けることをおすすめします。

関連記事

  1. 59種類の栄養素を含むなど、健康食品としても人気の高いミドリムシ。 さらに劇的なダイエット効果まであるとなれば、まさに夢のような食品と言えます。

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシにダイエット効果!?その秘密とは

    ダイエットと聞くと、1ヶ月で何kgも痩せるイメージを持…

  2. ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで誰にも知られず便秘解消(後編)

    前回は、お悩みの便秘はどのタイプか把握すること、それに…

  3. 中性脂肪のお悩みはミドリムシにおまかせ!
  4. 毎朝スッキリ!ミドリムシがなぜ便秘解消におすすめ。
  5. デトックスで理想の毎日を手に入れる
  6. ミドリムシの何がダイエットに効果あるの?

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    正しいミドリムシダイエットの進め方

    ミドリムシでダイエットって本当?株式会社ユーグレナが大量培養に…

ミドリムシエメラルドお試しキャンペーン中
  1. デトックスで理想の毎日を手に入れる

    ミドリムシのダイエット効果情報集

    ミドリムシで悪いものを排出してスッキリデトックス!
  2. ミドリムシで免疫力UP!?

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    ミドリムシで免疫力UP!病気知らずの強い身体に!
  3. DHAの働きで最も有名なのが、この血液をサラサラにするというものかと思います。

    ミドリムシに含まれる成分と効能

    ミドリムシで血液サラサラ!DHAの5つの働き
  4. ミドリムシの栄養素は全59種類

    ミドリムシ・ユーグレナの効果の全て

    栄養素は全59種類!ミドリムシの3つの効果・効能
  5. ミドリムシを使った商品を徹底調査!どうして体に良いのか?

    ミドリムシ・ユーグレナ関連商品

    ミドリムシ使用商品を徹底調査!なぜ体に良いの?
PAGE TOP